2013年07月19日

くわめもはじめました

くわめもはじめました。
名前の相談に乗ってくれた人ありがとー。
「たけめも」とか、「いきめも」とか、「のうめも」ほかにもイロイロ案を出してもらいました。
でも「イきめも」とかなんかいやらしいよね。ちょっと捨てがたかった。
こんばんはヤギーです。


まー、まだなにやるのか、はっきり決めてないんですけどね。たぶん付加表とかやるんじゃないかなー。今度は検索とか出来るようになったらいいなー。やり方知らないけど。
とりあえず、なにもないのもアレなんで、結果からいくらかのデータ取り出したので置いときます。
http://lie-800.sakura.ne.jp/ikki/kuwamemo/Result.csv


あ、触手さんとレインちゃんのニャンニャンチュッチュとかをここでやる予定は現在ありません。
posted by ヤギー at 17:49| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: