2013年08月25日

第6回分ー

戦闘収入は上方修正だと期待してラルフ人形を買ったら、下方修正だった。
こんにちは、ヤギーです。お金ない。

ということで、第6回分のデータ反映しましたー。
抽出データもろもろまとめ
http://lie-800.sakura.ne.jp/ikki/kuwamemo/RetExt/report_06.zip


めもめも
・初期武器 + アオサ = 微妙な物体(20)。
  装飾(6LV)で平穏1。

やった、アイテム欄で浮いてたアオサに使い道が!

posted by ヤギー at 13:56| Comment(0) | お知らせ

2013年08月16日

ちょこちょこ修正ー

こちらのデザインが見やすかったので、まるパク参考にして出現敵リストを修正しました。

ついでに、抽出データに取得CPと取得PSを加えてみたり。
抽出データその他をまとめてみたり。

あとわん太さんの探索アイテムテーブルの法則を見て、実際に拾ってる探索アイテムはどんな感じなんだい。と表にしてみた。
拾う確率も1/3と考えていいのかな。
気になるところはあるけれど、絶対数そんなに多くないしなー。
http://lie-800.sakura.ne.jp/ikki/kuwamemo/FindItems.html
posted by ヤギー at 20:21| Comment(0) | お知らせ

2013年08月11日

第5回分ー

更新しました!

豚骨のドロップがあってドキドキしてたり。


ついでにこっちも。
いつもどおりの抽出データー。
http://lie-800.sakura.ne.jp/ikki/kuwamemo/RetExt/RetExt_05.csv
と、ついでに成長データ。
http://lie-800.sakura.ne.jp/ikki/kuwamemo/RetExt/Growth_05.csv

posted by ヤギー at 08:52| Comment(0) | お知らせ

2013年08月05日

第4回分ー

弟の夏休みが2週間もあって、こう、なんていうか…。
ボクの夏休み?有給奨励日が3日くらい貰えるかもね!
こんばんは、ヤギーです。せちがらい。

いつもどおりの抽出データー。
http://lie-800.sakura.ne.jp/ikki/kuwamemo/RetExt/RetExt_04.csv
と、ついでに成長データ。
http://lie-800.sakura.ne.jp/ikki/kuwamemo/RetExt/Growth_04.csv
エンブリオ解約した人のとかはめんどくさいので取ってないです。
なんとなく眺めながら、「あー、こんくらい成長するんだー」って思えばいいんじゃない。
きっとマーシャルさんがもっと分かりやすくしてくれると信じてるむー∈(・ω・)∋
posted by ヤギー at 20:36| Comment(0) | お知らせ

2013年08月01日

リスト追加。その名は…

ウチの親が「パソコン壊れた。まともに文字が打てない。買い換えたい!」って言うから見てみたら、手がタッチパッドに触れてるだけでした。
いや、そんな気はしてたけどさぁ!
「えへっ♪」じゃないですよ、マミー!
こんばんは、ヤギーです。

リスト追加したよー。
敵出現リスト(好戦度別)
http://lie-800.sakura.ne.jp/ikki/kuwamemo/EncountEnemy.html

ということで、好戦度いくつだったらどのへんの敵がどのくらい出るの?とかそんな感じ。
進行度は出現する敵の強さには関係ないっぽい。たぶんな!



あ、取得対象のデータは一番進んでる日数のもののみです。

posted by ヤギー at 21:27| Comment(0) | お知らせ